今季チャコットヨガウェア紹介&チャコット祭りのお知らせ

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_236068.jpg

今季チャコットウェアのご紹介です。
Welcomfo by Chacottオールインワン316
オールインワンは、チャコットではおなじみですが、こんな花柄のパープルはなかったですよね。カラーは他にグレーもあります。^ ^ これもシックでよかった。
体型を隠したい方や、ヨガウェアのパターンに飽きてきた人にオススメです。
上をわざと脱いで、他のトップスに合わせて、パンツだけでもいけます。脱げません。笑
d0157497_236250.jpg

Welcomfo by Chacottアンサンブルトップ
実はこれ、カラーは3色で、インナー付きです!!
インナーのカラーとTシャツの色を揃えているので、コーディネートはしやすいと思います。
個人的には、ピンクが可愛かったなぁ。写真はブラウンですが。
d0157497_236398.jpg

Welcomfo by Chacottオールインワン310
これも3色あって、後ろ姿も綺麗ですが、前も可愛いっ!!!
d0157497_236541.jpg

クロスして緩い感じが好きだなぁ。^ ^
d0157497_236695.jpg

Welcomfo by ChacottフレンチスリーブTシャツWelcomfo by Chacottジョッパーパンツ
さぁ。新作はこんな感じですかねぇ。
d0157497_236818.jpg

さてさて、もう一つ、チャコット好きに朗報!!
チャコット祭りin小倉 が開催されるそうです。

日時 7/19-21。
詳細はまたクラスでお配りしますね!
とりあえず、火曜日クラスの方は来週。
それ以外のクラスは第三週目にお配りします!!ギリギリになって、ごめんなさい。

どうやら、前みたいに、割引してくれるみたいですよ!!

そろそろ欲しかったので、ベストタイミング☆
以前は1割引-3割引して下さったけど、今回はどうかなぁ?どきどきですね!





[PR]
by yogabakana | 2014-07-03 22:28 | ヨガファッション | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-07-05 19:57 x
kana先生の
ヨガファション いつも ハッとする美しさ 可憐さを
感じるね みるく

ワンワン そうだよね
kanaちゃんの

日々の絶え間ない ヨガ・プラクティスによって 

もたらされた 心と身体のバランスのとれた 美しさと 

ヨガファッションの センスの 素晴らしさが

一体と なっているからだよね
<< ヨガ漬けな日々 ヨガの後の美味しい時間 >>