人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ漬けな日々

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヨガ漬けな日々_d0157497_12314395.jpg

こんにちは。今日は下関は雨です。先ほど急に暗くなり始めましたねぇ。

さてさて、最近はヨガの学びを深めているような?!
確認作業をしているような?!
そんな日々を過ごしていました。
ヨガ漬けな日々_d0157497_1232443.jpg

ヨガティーチャー仲間や
ヨガ漬けな日々_d0157497_12322518.jpg

ヨガをよりよく深めたい仲間と
あったかかで平和的な空気が流れる中、共感と発見を繰り返しました。
本当にこれこそ愛いっぱいでピースフル!!みんな自然な笑みが浮かぶってすごいことだと思います。
ヨガ漬けな日々_d0157497_12315132.jpg

そして、美味しいご飯の数々に恵まれ
ヨガ漬けな日々_d0157497_12323441.jpg

幸せです。
ヨガ漬けな日々_d0157497_12324132.jpg


送り出してくれた、旦那さんにもただただ感謝しています。ありがとう!

自分のクラスにもよりよく反映出来るように、この経験を自分におとしこんでいきたいなぁ。^ ^






by yogabakana | 2014-07-15 12:14

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan