人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「やさしいアシュタンガヨガ」Ryugen先生のご紹介

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014年9月12日(金)~14日(日)お寺deYOGA 各定員36名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「やさしいアシュタンガヨガ」Ryugen先生のご紹介_d0157497_1102862.jpg

昨年来て頂いたryugen先生。あの後、参加者の中からファンが出来ておりました。
「イケメンで見ているだけで良かったです!」っとのこと。笑
「アシュタンガヨガも初めてしてみて、楽しくて先生のヨガが受けれないかなぁ?って考えていました!」と言う方も〜。
とともに前回、バテてあがっていた方も多かったので
「やさしいアシュタンガヨガ」を開催頂くこととなりました。ありがとうございます!
【内容】
アシュタンガヨガが初めての方はもちろん、
コンスタントに練習している方にも
改めて知っていて欲しい大切な三つの要素と
これまで僕が経験したインドでの様々な経験を紹介しながら
楽しくアシュタンガヨガを学んでいただく時間してもらえたらと思っています。
「やさしいアシュタンガヨガ」Ryugen先生のご紹介_d0157497_19564.jpg

ではryugen先生のプロフィールです!
【プロフィール】
2MYSORE CLASS 主宰
28歳で ashtang yoga に出会い、その直後に日本におけるashtanga yogaの第一人者、ケンハラクマ氏に出会ったことでますますこのヨガに没頭していき、2006年からはインドマイソールにある KPJAYI にて毎年数ヶ月間をグルジとその孫シャラートの元で直接指導を受け、2011年3月にAuthorization Level1&2を同時にいただきました。
以降、もっとも伝統的な練習法、Mysore style を福岡にて指導。
「やさしいアシュタンガヨガ」Ryugen先生のご紹介_d0157497_1103081.jpg

刺激が欲しい方、身体を沢山動かしたい方、どうぞご参加ください!
アシュタンガヨガをした後のシャバサナは深くて気持ちがいいですよぉ〜!

【今年の日程】
9/13(土)10:00~11:30

【昨年のryugen先生のレポート】 
お寺 de Yoga 初日 Ryugen先生のアシュタンガヨガ










by yogabakana | 2014-07-16 01:18 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan