人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリパルヨガ miyuki先生のご紹介

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014年9月12日(金)~14日(日)お寺deYOGA 各定員36名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリパルヨガ miyuki先生のご紹介_d0157497_15471133.jpg

こんにちは。今日はお寺deYOGAの講師紹介miyuki先生です。

今年の5月にもクリパルヨガを耕雲寺さんで講師をして頂きました。
その時のクリパルヨガとっても良かったので、久しぶりにmiyuki先生にお寺deYOGAの講師
としてお願いしております。
詳しいレポートはこちら

担当日は9/12(金)13:00-14:30 です。

【プログラム内容】

今回のプログラムは少々ホールドを長くしたアサナを増やしていくとのことです。
身体をエッジまで持っていって、その後の身体や心の動きを観察してみましょう!!



また「クリパルヨガとはなんぞや?!」という方もいらっしゃると思いますので下記参照ください。

クリパルヨガとは、
インドのヨギ、スワミ・クリパル師の教えに基づいて、1960年代から米国で広まったヨガで、
一人ひとりの体験を尊重すること、日常に応用しやすく、誰にでも安全に楽しめることが特徴です。
完成されたポーズを目指すことよりも、内面で実際に起きていることを受け入れることを大切にしています。
このため、自分への理解を深め、人との関係を改善するなど、セラピー的な要素があり、
体だけでなく、心を大切にした暮らしを模索する人に静かな支持を集めています。

クリパルヨガジャパンより引用

クリパルヨガ miyuki先生のご紹介_d0157497_15581954.jpg

【プロフィール】
2007年 ヨガ養成コースを終了し講師として若松を拠点に活動を開始。
2014年 ヨガの学びを深めるため、
クリパルヨがジャパンのクリパルヨガ全米ヨガアライアンス取得。






by yogabakana | 2014-07-21 15:59 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan