【御案内】mailでの問い合わせについて

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014年9月12日(金) -14日(日)お寺deYOGA 各36名

※9/12(金) 残り11名
※9/13(土) 満員御礼 キャンセル待ち4名様
※9/14(日) 満員御礼 キャンセル待ち
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_214148.jpg

こんばんは。
今日、携帯電話のキャリアを変更致しました。
以前auのEメールアドレスにて連絡頂いた方、良かったらgmailにて連絡を統一しようと考えております。

大変ご迷惑をお掛けします。
申し訳ありません。
どうぞ、よろしくお願い致します。

yogabakana@gmail.com
d0157497_214381.jpg


ドメイン拒否をなさっている方、受信は出来ますが返信が出来ない為、良かったら解除頂けると助かります。














by yogabakana | 2014-08-16 20:57 | YOGA教室スケジュール | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-08-21 09:38 x
広島で起きた 大規模な土砂崩れ
Miki先生の ご実家の 近くだったそうだよ みるく

ワンワン あと少しの所で 幸いにも 難を逃れたようだけど
犠牲者の方も おられ
Miki先生の ふるさとも 見る影も なくなって・・・クンクン
Kanaちゃん しっかり 慰めてあげてね
<< 2014. 9月のヨガスケジュ... 2014年 お寺deYOGAご... >>