【中止しまぁす!】朝のお外ヨガ in 川棚 クスの森

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014年9月12日(金) -14日(日)お寺deYOGA 各36名

※9/12(金) 無事終了!ありがとうございました!
※9/13(土) 満員御礼 キャンセル待ち4名様
※9/14(日) 残り1名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_19334988.jpg

こんばんは!
寺ヨガ一日目終わりまして、早朝ヨガは中止にすることとしました。
ごめんなさいっ!!!
人数も集まらず、寺ヨガ三日間で十分堪能できるのに、欲張るものではないなと感じております。
反省。。。
次回はお昼か普通の朝にやろうかなぁ。
その際は、よろしくお願いします!
紗那ちゃんも、ご迷惑おかけしました!


下記は中止です!
よろしくお願いします。



実は、
9/14(日) 7:00-8:00 紗那先生にお願いして、朝のお外deYOGAをしてもらいまぁす!!^o^

めちゃくちゃ朝早いですが、ちょっと行ってみたいなぁと思われる方、どうぞ、ご参加ください!^o^


料金 500円
定員 10名
場所 川棚のクスの森 (大楠の前でヨガりましょう♩♩)

この日は寺ヨガ最終日で、
大楠のエネルギーもたっぷりもらって、
挑みたいみたいなぁと思い企画しております。
d0157497_11151064.jpg

とにかく川棚くるなら、ここに行って欲しいと思つているパワースポットなのです!!

ちょうど、程よい暑さだと思います。
朝露を感じ、大地を感じ大楠に触れて自然と一つになりませんか?


寺ヨガ参加される方もされない方も、<>よかったらどうぞ★☆
















[PR]
by yogabakana | 2014-09-12 19:30 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(2)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-08-24 22:25 x
kana先生 Sayaちゃんの麗しの画像

さっそく アップしてくれて チョー感激だね みるく

ワンワン だって 
kanaチャンは Haruruちゃんの 第二のママ だからね

Commented by sachiko(nino) at 2014-09-12 21:32 x
わぁ…欲張って行こうかなぁ!と思ってましたー??笑 ざんねーん(T_T)
<< イベントを終えて、、、、 初日お寺deYOGA レポート >>