人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から始まる耕雲寺さんでのヨガイベント! in下関

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014年9月12日(金) -14日(日)お寺deYOGA 各36名

※9/12(金) 残り1名
※9/13(土) 満員御礼 キャンセル待ち4名様
※9/14(日) 残り1名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日から始まる耕雲寺さんでのヨガイベント! in下関_d0157497_1717178.jpg

明日から始まるお寺deYOGA、みなさん!お待ち致しております!
明日から始まる耕雲寺さんでのヨガイベント! in下関_d0157497_17161420.jpg

明日も今日同様晴れる模様。。。やっと、夏を感じれるのにもう9月も半ばです。
明日から始まる耕雲寺さんでのヨガイベント! in下関_d0157497_17161019.jpg

寺嫁ゆきちゃんと、今日はお寺のお掃除をさせてもらって、おしゃべりしてましたが、
明日から始まる耕雲寺さんでのヨガイベント! in下関_d0157497_1716831.jpg

やはりこのお寺さんって静かで厳かで素晴らしい空間。
明日から始まる耕雲寺さんでのヨガイベント! in下関_d0157497_17172649.jpg

風のここちよさも、虫や鳥の鳴き声がまたよくって、明日からは音楽はいらないだろうなぁ。
明日から始まる耕雲寺さんでのヨガイベント! in下関_d0157497_171624100.jpg

今ある自分に。今のひと時に気づいて、感じて味わって欲しいと思っています。
明日から始まる耕雲寺さんでのヨガイベント! in下関_d0157497_17161753.jpg

猫ちゃんも、待っているよ〜〜〜!
明日から始まる耕雲寺さんでのヨガイベント! in下関_d0157497_17161961.jpg

「なんだよ?!」って言ってそう。。
ふふふふ。彼女?!彼?!も、ココでお待ちしております。
夕方は肌寒くなるでしょうから、汗かきさんは、着替えを。
寒がりさんは、大きめのストールかブランケットを持ってきておいてくださいね!
(カメラマン 大下氏)
明日から始まる耕雲寺さんでのヨガイベント! in下関_d0157497_1716196.jpg

最後にお時間ある方は、こころばかりのお茶と茶菓子を準備しておりますので、
参加者さんと、半日過ごした感想をシェア(共有)下さい。
では、遠方から来られる方も、お近くの方も気をつけてお越しください!

チーム寺ヨガスタッフでお待ち致しておりまぁす!




















by yogabakana | 2014-09-11 17:26 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan