人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日お寺deYOGA レポート

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014年9月12日(金) -14日(日)お寺deYOGA 各36名

※9/12(金) 残り1名
※9/13(土) 満員御礼 キャンセル待ち4名様
※9/14(日) 残り1名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初日お寺deYOGA レポート_d0157497_18533574.jpg

こんにちは。今日から始まったお寺deYOGA
安部先生の体を整えるレクチャー楽し過ぎて、ヨガをやったことがない方でも、
すっかり楽しまれておりました。
私も戦士のシリーズにびっくり!!
いい収穫。大好きになっちゃうヴィラバトラ!
初日お寺deYOGA レポート_d0157497_18534856.jpg

みゆき先生のクリパルヨガは、身体全体を使って伸びたぁ。ゆるんだぁ。
初日お寺deYOGA レポート_d0157497_18535737.jpg

最後はシェアリングして、少し皆さんの
シェアを聞いてたけど、
素敵なことを、皆さん言われてました。
そんなことが起きてたんだねぇ。って
人の体験って面白いです。^ ^


最後はクリスタルボール!
99%のクリスタルで出来たボールで、
かなえさんのクリスタルボールに比べれば、とっても大きい!!

写真は、撮り損ねてますが、カメラマンけんちゃんの写真をまた次回に。
そして参加者さんの感想がすごくて、
敏感な方が多いだなぁって、驚きました。
初日お寺deYOGA レポート_d0157497_1854796.jpg

みんな、終わっても、ぼぉーーーっとしててなかなか意識を戻すのが大変な模様でした。
この写真の表情みたら伝わります?
寝起きのような表情がチラチラ。
それくらい強烈に癒されました。

私の感想は、
最近お腹がグーーって言わないなぁって思ってたこの頃でしたが、
クリスタルボール聴いている間ものすごい勢いで胃が鳴り続けてて、
「胃が全体で動いてるっ!踊ってるみたい!なんだこれ?」ってくらいすごかった。笑

私はお腹に共鳴が来たのかな?
他の人は、頭や喉、手先、腰とそれぞれだっみたいです。

明日明後日は、かなえさんのクリスタルボールがあります。

聴いている間、1時間あるので
頭と腰にバスタオルを置くととっても楽だと思われます。
お荷物になりますが、よかったらご検討ください。

今日、大判ストールをかけてましたが、
あって良かったと思いました。

明日ご参加される方の、ご参考までに。
^o^
by yogabakana | 2014-09-12 18:17 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan