お寺deYOGA vol.4 初日写真 その1

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
★ヨガを深めたい方&指導者をめざしたい方はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12224335.jpg

お寺deYOGA初日受付にて 
d0157497_12231050.jpg

朝9:00ちらちらみんなが来てくれました。
d0157497_12263724.jpg

方丈さまのお経と法話の様子です。
お寺イベントの醍醐味。。。ここでグウーーーっと根が下りていく気がしました。
d0157497_12232281.jpg

最初は安部先生の体を整えるヨガ!
内容は以前報告したので、ここでは写真にて。。。
d0157497_1224329.jpg

普段運動はしていないという体が硬いけんちゃんも
d0157497_12234532.jpg

先生に教わった後にチャックするとこんな感じに。。。
おぉ!近くなったね。すばらしい!
d0157497_1225047.jpg

ランチタイムの様子です。
初日はみんなでいちょうの木の周りで食べている人が多かったね!
ピクニックをしているよう。
初顔合わせの方も多いにも関わらずサンガが出来ていました。笑
d0157497_12245866.jpg

お座敷組も〜♪♪久しぶりの再会で来てくれた方や、
門司から来てくれた方や、今月ヨガクラスに入ってくれたばかりの方〜と
まるで以前からのお友達のようでした。
d0157497_1232192.jpg

今年もご参加くださったお二人〜。旬の栗を頂いて、体に染みこんだぁ。
美味しい新物のお裾分け頂戴しました。ありがとうございます!
d0157497_1226960.jpg

午後はみゆきさんのクリパルヨガの模様
d0157497_12252737.jpg

レポートは以前記事にしたので、ここでは写真だけ!
クリスタルボールやお茶会の写真はまた次回いたします!











by yogabakana | 2014-09-20 12:52 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< お寺deYOGA 2日目 写真展 イベントを終えて、、、、 >>