お寺deYOGA 2日目 写真展

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
★ヨガを深めたい方&指導者をめざしたい方はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_13191852.jpg

この日も方丈様のお経と法話からスタートです。
d0157497_1375011.jpg

先生方も一緒に。。。
d0157497_1383471.jpg

午前中はりゅうげん先生のアシュタンガヨガがスタートしました。
最初は丁寧な解説からスタート!
d0157497_13133310.jpg

バンダの締め方を身につけるためのペアワーク
d0157497_13213530.jpg

これがなかなか難しかったです。
d0157497_132236.jpg

親子でうまくいってる模様!いい笑顔!
d0157497_13224690.jpg

イントラされてる参加者さんはきれいに!さすが!
d0157497_13233157.jpg

そしてペアワーク後はアシュタンガ プライマリーシリーズの立位までチャレンジ
しました。久しぶりだったので、私個人の意見は楽しかったです!
ほかにも「筋肉痛だけど、楽しかった!」
「つかれたぁ!」と笑顔で感想がきけました。
d0157497_13285218.jpg

この日の集合写真です!
りゅげん先生を囲ってみよう!と安部先生だったかな?!言われて、
こんな写真に。笑 仲がいい!
d0157497_13312421.jpg

先生は恥ずかしかったようで「次は普通で・・・」とのことで
こんな感じに!
このあと、続々と「りゅげん先生と一緒に撮ってください。」と言われ
私はカメラマンに抜擢されました。笑
寺ヨガイベントでなかなか見ない光景で、さすがイケメン先生です!
d0157497_13371254.jpg

ランチタイムの模様。「変顔でおねがいしまぁす!」に答えてくださった
お外組!!なかなかの崩しぶり!ありがとう。
(縦に変換できずにごめんなさい。保存して携帯から編集してもらえたらと思います。)
d0157497_13392241.jpg

福岡から参加してくれたイントラ美女お三方!
ほれぼれします。ありがとうございます。
d0157497_13402141.jpg

安部先生のクラスをうけてらっしゃるお座敷組です。
福岡から今年もありがとうございます。
素敵なお弁当だったようで、食べ終わった頃に行ってしまい悔やまれました。
おいしそうだったです。
d0157497_134287.jpg

こちらもお座敷組!
3姉妹&親友のグループで、今年もご参加ありがとうございます!
d0157497_13435227.jpg

指導者が集まっていた集いもパシャッと。
d0157497_13444349.jpg

さなちゃん&ゆきちゃんは、胃腸促進運動中。


この日も初日も
東京や福岡、山口県内でも遠方からご参加くださった方、
同じ下関とはいえ、1時間かかる中来てくださった方々、
心から感謝申し上げます。
ありがとうござます!



そして、パソコン変えてなかなか容量が得ず。。
次回は安部先生のヨガから
ゆっくりアップしていきたいと思います。

つづく。。。。




















[PR]
by yogabakana | 2014-09-22 13:53 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< お寺deYOGAの2日目 写真... お寺deYOGA vol.4 ... >>