お寺deYOGAの2日目 写真展その2

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
★ヨガを深めたい方&指導者をめざしたい方はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22173915.jpg

さてさてランチタイムの写真その2でございます。
ヨガイントラのあすかさんは、昨年講師でもご参加いただいた同期の先生です。
お隣は、以前ヨガに来てくれていて、今は立派なヨガのイントラさんのりかちゃん
お二人ともご参加ありがとう!
d0157497_2218791.jpg

かわいいお二人もご参加ありがとうございました。
d0157497_22194781.jpg

今回もお手製片手にイベントにご参加ありがとうございまぁす!
d0157497_22204618.jpg

そして親子写真。いい笑顔!ほっこり写真ですね
d0157497_22222344.jpg

美女たち
d0157497_22224328.jpg

そこへ加わって。。の。。変顔
お付き合いに感謝!
d0157497_22231647.jpg

続いて、午後のクラスでは、東京組の撮影風景をこっそり撮ってみました。
d0157497_22233397.jpg

かなえさんや、りゅうげん先生が視線を送っていたのは、
d0157497_2223506.jpg

安部先生のレクチャーです。
二日目も初日に関連していろんなアプローチができて楽しかったです!
みんな真剣!そして取組だすと、笑顔と驚きがたえませんでした。
その様子はまた後日にて。
d0157497_2224586.jpg

かなえさんのクリスタルボールの写真はまた携帯からアップしたいと思います。
写真はイベント後、見た夕日。。。
かなえさんとまるで、恋人同士のように並んでみました。笑
素敵な一日がこの日もゆっくりと終わっていきました。

つづく。。。










">

[PR]
by yogabakana | 2014-09-23 22:41 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< お寺deYOGA 3日目 写真... お寺deYOGA 2日目 写真展 >>