お寺deYOGA vol.4 初日写真 その4

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_0412712.jpg

かよこ先生のクリスタルボールの様子です。
d0157497_0412223.jpg

d0157497_0412497.jpg

最初は、説明や歴史、チャクラの話、音階のお話がありました。
d0157497_0473939.jpg

d0157497_0412050.jpg

かなえさんのクリスタルボールに比べてかなり大きいし、外側の加工が施されて
いないのもあるのか、すごく太くズーーンズーーーーンと波動を感じました。
d0157497_0411564.jpg

普段1曲ひかれるのを2曲して頂いたのですが、演奏が終わって起き上がろうとした時、
意識はあるものの、体が思った以上に重たく感じられて、
d0157497_041172.jpg

起き上がるのに時間がかかったのが今思い出されます。
また、人によっては、「聴き始めてすぐに喉が痛かったというより、息がしにくく
なって焦ったが、2曲目に入って一気に喉が開いたのか、嘘のように楽に感じられた。」とか、
d0157497_0481840.jpg

「体全体がサァーーーーッと何か流れた感じがする。」
といった感想がすぐに上がっていて、みなさんの感想を聞くこともとても興味深かったです。
d0157497_041788.jpg

参加者さんの入れ替わりも少々あったので
先生を囲ってこの日2回目の集合写真。
クリスタルボールの後の皆さんの顔は、寝起きのように
ボーーーとされていて、かなり強烈だったのかなぁ。笑
d0157497_041586.jpg

d0157497_041076.jpg

終わった後も、ボールの側に手をかざすと、波動が手に伝わってくるのが分かるようで、
みんなしばらくクリスタルボールのそばに。。。これは、寺ヨガの恒例の模様ですね。
d0157497_045227.jpg

最後はお茶タイムです。
d0157497_0453968.jpg

共有した体験をおしゃべりしてたのかなぁ。それとも、全く関係ない話?!
をされていたのか?どちらにせよ、和やかなひとときでした。
d0157497_0405775.jpg

地元の二見まんじゅうとお茶は、1日の終わりに染み渡りました。



















by yogabakana | 2014-09-27 00:50 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< ヨガを深めるワークショップ その一 お寺deYOGA vol.4 ... >>