12/7 イベント!! 気学 & YOGA & クリスタルボール & アロマ

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今後のヨガワークショップ&イベント】
◎11/24(月) 10:00-17:00
ヨガを深めるWS その2 定員5名

◎12/6 (土) 9:30-16:30
ヨガを深めるWS その3 定員5名

◎12/7 (日) 9:30-16:30
気学&ヨガ&クリスタルボール&アロマ コラボイベント 定員15名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1946519.jpg

こんばんは。今年最後のイベントを開催致します。
今回はコラボイベントです。テーマは「客観視する」
いろんなアプローチを使って自分や身近な人を客観視するイベントとなっています。
d0157497_18443890.jpg

気学鑑定士 
佐藤 光慧(みさと) さん の九星を紐解く気学教室
彼女の人を見る目はすごいのです!今回は気学が何か?も分からない方でも
安心して参加頂ける内容ですよ。時間があれば、
「2015年の運勢」も少々教えてくれるかも!?
イベントの為、今回破格値にて、気学が学べますよ〜!
d0157497_19344656.jpg

そして、わたくし佳奈のヨガでございます。
少し濃く動きたいと思っています。お昼ご飯後なですけどね〜。笑
前の日もヨガを深めるワークショップしているので、
その復習にもなるかと考えています!
d0157497_19344837.jpg

そして、kanaeさんのクリスタルボール&マントラヒーリングです。
彼女の包み込むような愛一杯のクリスタルボールとマントラで最後は
溶けてしまってください!
d0157497_19344577.jpg

そして冨永 宮桜(みお)さんのアロマ クラフト販売です!
わたしは、みおさんの大ファン!あの母なる愛のファンです!
自分の体調にあうアロマや使い方も聞いてみてくださいね!

と、こんな感じの内容を長府庭園にて開催致します。
d0157497_18543034.jpg

【詳細】

◎日程 12/7(日) 9:30-16:30
9:15-開演

9:30-11:30  気学教室
11:30-13:00 美味しいお弁当タイム & アロマクラフトと触れよう!
13:00-14:20 ヨガ
14:30-15:30 クリスタルボール&マントラヒーリング
15:15-16:00 講師陣と参加者のトークタイム

◎定員;15名 (定員を上回った場合は,抽選させて頂きます。後日確定ご連絡致します。)

◎料金; 6000円 お弁当注文希望は、別途1080円 
     ※1講座受講希望者;1講座 = 3000円
     ※長府庭園内にて (入場料別途 200円必要です。)

◎持参物;筆記用具、ノート、ヨガマット、ブランケット、バスタオル、

ご予約制; yogabakana@gmail.com
090-8397-5022
 ※お弁当希望ありましたら、予約と一緒にご連絡ください。
d0157497_1946099.jpg

今回はとっても素敵な場所でイベントが開催させて頂けそうです。
そして、金額も以前に比べれば、かなり上がっておりますが、
d0157497_2311889.jpg

気学で、自分の悩むクセや傾向を知るキッカケに。
また、ヨガをで自分の考えクセや体のクセ、体調を知るキッカケを。(自立)
クリスタルボール&マントラヒーリングで、委ねて自分の体を客観視するキッカケを。(他力)
出来るだけ気づきが多い濃い内容にしたいと考えています。
ご賛同頂けるようでしたら、ご検討ください。
お待ち致しておりまぁす!!












[PR]
by yogabakana | 2014-11-05 19:57 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 山登り 今月のBaby with YO... >>