山登り

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_21432900.jpg
先週は、旦那さんと友人たちと山登りへ行きました。
本格的な山登りを始めだした頃に行った山へ、
リトライしたんですが、
d0157497_21472960.jpg
以前に比べて楽々に登れて、
ただただ嬉しかったです。ふふふ。
日頃の鍛錬のお陰なのか、根性がついたのか分かりませんが、
だんだん山登りも、面白くなってきています。

とはいえ、日頃使わない筋肉が悲鳴をあげており、
夜はヨガで体を隅々伸ばすと、ただただ気持ちいい!!

お陰様で次の日に持ちこすことなく、過ごせました。
やっぱり、わたしはヨガが好きだなぁ。。。











[PR]
by yogabakana | 2014-11-09 21:50 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 甘酸っぱさを思い出す。 12/7 イベント!! 気学 ... >>