甘酸っぱさを思い出す。

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_08510539.jpg

おはようございます。^ ^
先日とある中学校で、生徒さんとヨガをしてきました。

ときおり、ドッと盛り上がる!!!
普段のクラスでは起きない現象が起こるのです。笑
生徒さんだけで160名くらいいらしたようで、
一回ワァっとなると、その盛り上方は、半端ではありません!とっても、パワフルです!!

とは裏腹に、目が合ったり、一言二言交わすと
恥ずかしがったり、笑顔をくれたり、戸惑いの表現をくれたり。
感想をくれたり。。。してくれました。


静けさや、内観する時間は少なかったと思いますが、

ただ一つの体験として、「ヨガが面白かった!」と、
彼らの中に、少しでも残ってもらえたら、
それはそれで良いかなぁと思います。
d0157497_14045055.jpg

(↑写真は、花束贈呈でもらったキレイなお花です。)


講座が終わって、偶然目があった子に「どうだった?」と尋ねると、すっごい可愛い笑顔で女の子も男の子も、
「楽しかったです!」や、「汗かきました!」「あったかくなった!」と話してくれました。
それだけで励みになる。

なによりあの満面の笑顔には、救われたなぁ。


中には、ちょっとおちゃらけていた子達も、
目があうと、はにかむ姿が可愛い過ぎました。

中学生って、身体が大人になる時期だけれど、
心はほんっとビュア!!


悪ぶったり、騒いでみたりしても、そこには、まだまだ
純粋さが残っていて、
それを甘酸っぱいって表現ってぴったりだと
おもいました。


そして、この機会を提供くださったyokoさん、
サポートしてくださった先生方、kaoriさん、
本当に、ありがとうございました!!
お陰で素敵な体験が出来ました!


またどこかで一緒にヨガが、できる子がいると嬉しいなぁ。



























[PR]
by yogabakana | 2014-11-14 09:27 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 森の中の結婚式  山登り >>