「ほっ」と。キャンペーン

動物になるよ♪♪ キッズヨーガ! in下関

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今後のヨガワークショップ&イベント】
◎12/7 (日) 9:30-16:30 「癒しの宴かっこ
気学&ヨガ&クリスタルボール&アロマ コラボイベント 残り4名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_16053405.jpg
先日、とある幼稚園でキッズヨーガをしてきました!
みんなで動物になったり、声をだしてみたり!ジャンプしてみたり〜!
はあーーっと言ってみたり!可愛さとパワフルさのある
時間となりました!
d0157497_16065545.jpg
遊具や園児の半袖半ズボン姿とか、
懐かしさもあって、忘れていた空気を再び感じさせてくれる時間。
d0157497_16135863.jpg
先生方やお母さんも一緒に、
ゆるゆるヨガって名前がついてたのに、
結局よく動いたのでした。笑
ごめんなさい。
d0157497_16215045.jpg
中に姪っ子がいて、飛びついてくるのをぐっと我慢できていたので、最後はナデナデすると
はにかむわけです。笑
d0157497_16251268.jpg
親子でするヨガはみんなにとってどんな時間だったんだろう。
またどこかで会えると嬉しいなぁ。
企画頂いたママさん、そしてアシスタントしてくださったsanaさん、kaoriさんありがとうございました!













by yogabakana | 2014-11-28 16:26 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)
<< 2014年12月ヨガスケジュー... シークレット ワークショップへ... >>