12/7 女子がワクワクするものばかり♩

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今後のヨガワークショップ&イベント】
◎12/7 (日) 9:30-16:30
気学&ヨガ&クリスタルボール&アロマ コラボイベント 残り1名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_08390116.jpg
明後日のイベントは、女子が喜びそうなものを、
いろいろしちゃおう♩と仕掛けを考えています。
主催側は、それだけでワクワク。笑
d0157497_08403416.jpg
クリスタルは、misatoさん、超目利きなので、
よりよいものを厳選したうえで、アクセをつくってて、それも持ってきてくれるそうです。
d0157497_08433890.jpg
クリスタルブレスなどもっている方は、磨きや浄化を500円でしてくれるサービスもしてくれるとのことです!(^◇^)

d0157497_08444882.jpg
クリスマスも間近だから、自分へのプレゼントになるような
時間にして欲しいと考えています。
d0157497_08452255.jpg
サンキャッチャーは、光の反射がすごく綺麗で、窓際に置くと温かさを感じるぅ。
d0157497_08464607.jpg
宮桜さんのアロマクラフトも、愛と優しさ一杯なので、お楽しみに☆香りがあるだけで心地いいですよね。

d0157497_08491887.jpg
これは、藍染の布ナプキン。
今回は、販売は出来ませんが、どうゆうものかkanaeさんが
持ってきてくださる予定です。
急遽「経血コントロール」のお話もしてもらう予定なので、
女子の皆様、お楽しみに〜!
d0157497_08565563.jpg
あまり聞いたことがない方も、おそらく興味深いとおもいますよ。^ ^
美味しいものも食べて、頭をつかい、体をつかい、耳をつかい、委ねていきましょお!

あと一枠空きがあります。女性だと 二人で参加したいんだけどぉ?ってこともあるでしょうから、要相談くださいね!
それではそれではぁ。



[PR]
by yogabakana | 2014-12-05 08:35 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 身体の学校 安部塾 薬院校にて! 今年も、秋の酵素を作りました! >>