身体の学校 安部塾 薬院校にて!

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【今後のヨガワークショップ&イベント】
◎12/7 (日) 9:30-16:30
気学&ヨガ&クリスタルボール&アロマ コラボイベント 満員御礼!  お一人キャンセルでました。ひとわく空いてます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23525845.jpg
2年弱前に、大濠のスタジオで先生がクラスを開かれてから、
定期的に、通えるようになりましたが、
今月からは、先生のスタジオに移動となり、
初めての薬院校での受講となりました。


なんと!!
先生のヨガで音楽が流れているのを初めて聴き、
照明も暗がりで、前屈がはじまると、うとうとうとうと。。。ねむーーくなる。笑
d0157497_23565165.jpg
数日前にオープンしたときより、居心地よい空間がひろがっておりました。

身体の使い方、本当に面白くて、最近の先生の講座、
ものすごい勢いでパワーアップしています!!
《すみません。偉そうな言い方かも。でも本当なので!(^^;;》

先生と出会って3.4年ですが、最近は本当に凄すぎます!


ヨガティーチャーをやっていて、こんなにアシストがしやすくなったことはないです!
これまで色んなワークショップやT.Tや集中トレーニングなど参加して教えてもらいましたが、
こんなに分かりやすくて、
しかもヨガの指導でも落とし込めるものはありません!!


これは安部先生のお陰です。
本当に、ありがとうございます!!
いろんなことが身体を通して繋がっていくのです。


ドンドンドン、自分の中で繋がることが増えていて、
感動!感動!の連続。ふふふ。


そう!練習をすればするほど、実感しています。
だから皆さま、ぜひ練習しましょう!

知識があっても、やはり体感に落とし込むことこそ、
経験していくことこそ、勝るものはありません。

d0157497_00262473.jpg
クラスでも、長年通われている生徒さんが、
「三角のポーズが1番やりやすかったです!」

「胡座をかいていても、今まで軸が分からなかったのに、
分かるようになりました!」

「ヨガをする前にする坐位は、姿勢を保つのが、
キツかったのに、終わると自然に保てていて気持ちがいいです。」

と言った感想をもらえています。


感想を言われずとも、クラスに来られた時と、帰られる時の姿勢が明らかに変わられる方が多くなり
ただただ嬉しいこの頃です♩♩


なにより、私自身が楽しゅうございます。
自分の練習も、ヨガのガイドも。。


先生に恵まれるって、素晴らしいことですね!










[PR]
by yogabakana | 2014-12-05 23:51 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< スタジオオープンにゆきました! 12/7 女子がワクワクするも... >>