人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオオープンにゆきました!

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今後のヨガワークショップ&イベント】
◎12/7 (日) 9:30-16:30
気学&ヨガ&クリスタルボール&アロマ コラボイベント 残り1名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタジオオープンにゆきました!_d0157497_16101841.jpg

更新が逆転していますが、安部塾スタジオオープンの時の写真です。
ロクちゃんのバルーンと掲示板のキャラクターがすごく合っててかわいい。
いったい誰が書いたんだろう??
スタジオオープンにゆきました!_d0157497_1693162.jpg

ひふみさんが東京から駆けつけていて、フットワークの軽さにびっくり!
これからたくさん会えそうです♪♪
スタジオオープンにゆきました!_d0157497_16113483.jpg

setoguchiさんの撮影が始まったりしていて、その撮影風景を撮らせていただきました!
じゅんじゅんさんとのおだやかな雰囲気がいいですね~
久しぶりにあった人も多くて楽しい時間になりました~。

これから薬院に通うことになりますが、周りに行きたいショップや、
美味しい定食屋さん、カフェ食べ物やさんが多いので、
誘惑も多し。。。笑

これから楽しくなりそうで~す。











by yogabakana | 2014-12-06 16:29 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan