「癒しの宴」気学&ヨガ&クリスタルボールマントラ

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

d0157497_11164633.jpg

d0157497_11395882.jpg

d0157497_11333417.jpg

昨日は半日、長府庭園にてイベントを開催いたしました。
いやぁ。ただ昨日は非常に寒さを感じる1日だったので、そんな中足を運んでくださった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
かなりの冷え込みでしたから、温かいお茶が大活躍でした。
d0157497_11184032.jpg

女子の好きなお菓子も盛りっとおいてみました。
d0157497_11335320.jpg

要領わるく、受付や準備とみなさま、お手伝いいただいてありがとうございます!
d0157497_11353493.jpg

そして気学のもようです。自分や家族の星を導きだしていきました。
その星の特徴を学んだあと、2015年2月4日からの1年の運勢を教えてもらいます。
d0157497_11371121.jpg

小部屋ではクリスタルやカードも並び~
d0157497_13393735.jpg
宮桜(みお)さんのアロマクラフトも大反響。ケイ素ジェルがつるつるして
気持ちがよかったので、次回にゲットしようと思っておる私。。。。
d0157497_11372660.jpg

気学でラッキーカラーやストーンも、わかるので、今後興味あるかたは、
自分にあった石やカラーを身に着けることも、面白と思います。
d0157497_11392723.jpg

クリスタルをさっそく作ってもらっていた参加者さんもいらっしゃいました!
misatoさんがブレス?ネックレス?を作っている様子です。

その後は、すぐにヨガへ。写真はないですが・・・
ヨガは休憩を挟まず、流していきました。
皆様どうでございましたでしょうか?
そして遅くなったけれど、ランチタイムです!
d0157497_11424143.jpg

d0157497_11425920.jpg

d0157497_11432082.jpg

d0157497_11435776.jpg

d0157497_11441676.jpg

お弁当たっぷり食べて、お菓子たべて、お茶のんでのびのびした時間。。。。
これがまたあっという間。笑
d0157497_11452774.jpg

そのあと、かなえさんにお願いして経穴コントロールのお話をしてもらいました。
皆さんすごく興味深く聞かれていたので、今後実行される方が増えられるかも
しれません。
d0157497_08491887.jpg
(写真は藍染ナプキンです。)
自分が女性であることを、心から喜べるそんな月一度の時間になりますように。
私も実行者の一人ですが、かなえさんの話を聞いて、
改めて大切なことだなぁっと思いました。
d0157497_124833.jpg

最後はやっぱりクリスタルボール&マントラヒーリングです。
やはり癒される時間。さんざん使った頭と体をここで委ねていく時間。。。
寒さに負けないように、ぐるっぐるに上着やブランケットを身に着けてもらった
一日。
空調が効きが悪いのかと思ったけれど、そうではなく昨日はすごく寒かったのだと、
廊下に出るたびに身に染みました。

もう少し寒さが続くようです。どうぞみなさまご自愛ください。

最後になりましたが、
ご参加くださったみなさま、ご興味いただいてご参加が難しかったみなさま、
本当にありがとうございました!
d0157497_12175252.jpg

そうそう、急きょお声かけさせていただいたリネンのハンドメイドアーティストさん
から、参加は難しいので参加者さんにハーブティーをよかったら、
とお土産を頂きました!
iichiさんありがとう
ございます!!!!

すっごくセンスがよくって素敵な作品の数々。。。よかったら開いてみてくださいね。












by yogabakana | 2014-12-08 12:17 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 子連れヨガのスケジュールです。 かわいい子たちが集まってきた!猫編 >>