ポール、ブロック、ヨガベルトを使う効果について

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
☆2015/02/11(祝) ヨガを深めるワークショップ その3 定員5名様 ※要予約
【気学ワークショップ】
☆2015/1/23(金) 12:30-15:30 2015年今年の運勢を知る 定員5名様 ※要予約
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_21361526.jpg
ポール、ヨガベルト、ブロック、などなどいろいろ使っていると、この効果の絶大なること!
気持ちいいし、体の調子がすこぶる整うので、
面白いっ!!

相変わらず安部先生の研究の賜物です。


下関で直接先生に教われるのは、月一、なみさん主催nicoyogaさんで受けれますよ。
定員12名なので、お気をつけくださいね〜!!


正直これをやり始めて、
身体がかわったかわった!

測ってないから、
ビフォーアフターは数字でハッキリしないものの、
アンダーバストとウェストが見るからに締まったし、
触った感覚も以前と違うんです!

「おっ?!細い!おぉ!嬉しい!なんだこれ?!」
そんな感じです。笑

楽しんでやっているし、気持ちいい、
もちろん、きつくないので、
その効果を感じると、ビックリするんですよね。笑



人から言われて気づかせてもらったことも。。。

背中は最近友人から、久しぶりに調整をしてもらったときに、
「かなちゃん、痩せた?」と聞かれ、
そこで始めて、背中も変わったんだなぁと気づきました。
(ちなみに、体重は変わっていません。)

久しぶりお会いした方にも、
「背が高くてなったような?!
首が長くなった気がするんですが?!」と言ってもらえたり。

きっと、最近クラスで口が酸っぱくなるほど言っていますが、
骨盤を立てたり、鎖骨と首を意識する
あの姿勢のおかげだと思いました!


「体調よくなったなぁ!気持ちいいなぁ!」
ってやっていたことが、
後から、ボディーラインが整っているんだと、
フっとした時に気づけるオマケ。。。

日々精進していくと、いろんなお楽しみがついてきます。
そして、ますますやる気になりますよね?!笑
そこは、やっぱり女子だもの!!


ということで、今年は少人数制で、
ポール、ブロック、ベルト、道具を使ったクラスを一つやってみようと考えております!


長年ヨガでやっている方でも、
「道具使ったら、もっと変わるだろうなぁ。」
と、思う場面があるので。

実際ヨガ歴は、11年だけれど、こんな変化は私自身初めてなので、
ご賛同くださる方、来月あたりから決行いたします。
木曜日昼あたりで、月一やれたらなぁ。くらいですが。
















by yogabakana | 2015-01-10 21:55 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< アロマ 風邪を引いたときの対処... フィートアップで、倒立楽々♩ >>