本日の休日

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
☆2015/02/11(祝) ヨガを深めるワークショップ その3 定員5名様 ※要予約
【気学ワークショップ】
☆2015/1/23(金) 12:30-15:30 2015年今年の運勢を知る 定員5名様 ※要予約
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22212596.jpg
今朝起きると旦那さんの風邪もすっくり引いた様子。
1.5日間と超回復が早かったので、
笑えますね。でも、よかったよかった!!

三連休で、彼はほぼほぼ寝てばかりだったので、
今日は博多阪急へ出かけました。^ ^

d0157497_22242895.jpg
本屋さんを、ぷらぷらしていたら、目に入ったこのDVD。
1000円もしないので、面白半分、
「TRFのイージードゥーダンササイズをチャレンジ
しようかぁ!」なりました。
家で夫婦で踊る。たったの20分。

ゼーハーゼーハー息が切れる。笑

ダンスって、か〜なりの有酸素運動なんだと改めて
感じました。

遠い昔、20代よくあんなに何時間も練習してたもんだと
思い出にひたりだした30代。
体力は落ちているだなぁ。
ヨガとはやっぱり違う筋力なんだと実感。。。
そして落胆。笑


基本、有酸素運動はあまり好きでないので、
たまーにランニングや登山をするくらいですが、
これは一曲踊れるようになりたいなぁと思いました。

d0157497_22272161.jpg
それから、旦那さんから遅くなったクリスマス?!
プレゼント。。

ふふふふ。ご褒美いただきました!
さぁ、また明日から頑張ろう!っと気合がはいったのでした。















[PR]
by yogabakana | 2015-01-12 22:20 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 甘酸っぱーーい! アロマ 風邪を引いたときの対処... >>