人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘酸っぱーーい!

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
☆2015/02/11(祝) ヨガを深めるワークショップ その3 定員5名様 ※残り3名様
【気学ワークショップ】
☆2015/1/23(金) 12:30-15:30 2015年今年の運勢を知る 定員5名様 ※残り2名様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  
甘酸っぱーーい!_d0157497_22034622.jpg
頂いたみかんを、マーマレードに♩♩
「無農薬のみかんです!」と頂いたので、
「おっ!皮までいける!」ってことで、作りました。

手間暇かけるって、本当に愛情がこもるなぁ。
甘酸っぱーーい!_d0157497_22062290.jpg
コトコト茹でると、部屋中がほわぁぁん。
甘酸っぱい香りが漂って、うーん。幸せ。
なべのなかを覗き込んでは、アクをとりつつ香りを楽しめました。

食べると甘酸っぱぁぁぁいっ!!!
うーーーん!うまっ!
大切に大切にいただこうと思います。

いつもHさん!素敵な食べ物たちを、ありがとうございます!!

















by yogabakana | 2015-01-18 22:02 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan