東京の朝

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】定員5名
☆2015/02/11(祝) ヨガを深める
残り3名
【ボディーコンディショニング】
☆2015/2/12(木) 13:30-15:00  満員御礼
☆2015/2/26(木) 13:30-15:00 満員御礼
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_08541197.jpg
おはようございます。東京今朝は、昨日の雪や雨がうそのようにカラッと晴れています。
カーテンを全開にしたら、真っ白にそまった山が見える。「あれって?富士山?形からしてそうだよね!おぉ!」と感動しておりました。(写真は小さーくなっちゃうから、分かりにくいですね。(^^;;)
お姉さんの結婚式。晴れた日になりました!^ ^
主人や父も空港へ向かっているとのこと。わたしは、昨日の朝のバタバタとは裏腹に、今日はゆっくり結婚式会場へ足を運べそうです。余裕があるって、ありがたい!












[PR]
by yogabakana | 2015-01-31 08:53 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 問い合わせ先 東京へ >>