隙があらば・・・・

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】定員5名
☆2015/02/11(祝) ヨガを深める
残り3名
【ボディーコンディショニング】
☆2015/2/12(木) 13:30-15:00  満員御礼
☆2015/2/26(木) 13:30-15:00 満員御礼
ーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_11070063.jpg
昨日は、ヨガのクラスは受けたものの、15キロのおもーーい荷物を持ち歩き回ったので、どうも腰と肩に違和感が出始める。
ホテルに帰ると、クラスでも色々やってますが、安部先生直伝の身体を整える動きをコロコロを始めました。

ここまできたら身体を整えるマニアですね私。たまに「なんでこんなに仕事でもプライベート時間でも、やり続けてるんだろう?」って自問自答するけれど、結論は「楽しいから!」なんですね。(^^;; やはりマニアなんですね〜!笑
d0157497_11064568.jpg
足に巻きつけているのは、旅先に持ってこれなかったマットやショートポールの代わりにペットボトルにバスタオル2枚を巻きつけた即席ポール。笑
「人間工夫したらなんでも出来るやーん!」と自画自賛。でもね。これ本当いいです。ちゃんと効きますから、旅先でも出来ますよ!少し大きめの丸みあるペットボトルを買われるといいです。
d0157497_11162024.jpg
で、15キロの主なシェアをとっているのはトランク一杯になった着物のセット。姉の式だから打掛を持ってきておりますが、コロコロコロコロ。よっこいしょと事あるごとに、抱えたりしなきゃならないので、だんだん身体に捻りが強まっていきました。(^^;;ふぅ。
こうやって人間歪むのだなと思う。

そして、帰りは絶対宅配便を使おうと心に決めたのでした。















by yogabakana | 2015-01-31 11:05 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 結婚式へ 問い合わせ先 >>