結婚式へ

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】定員5名
☆2015/02/11(祝) ヨガを深める
残り3名
【ボディーコンディショニング】
☆2015/2/12(木) 13:30-15:00  満員御礼
☆2015/2/26(木) 13:30-15:00 満員御礼
ーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_13481179.jpg
姉の結婚式は神社でありました。桜がつく名前の神社といつのもあるのか、結婚式や結納などお祝いのときによく振舞われる桜茶が出ました。^ ^ お湯の中で、「きれいに花開くこと」から用いられているそうです。そういえば、弟の結婚式の時も飲んだのを思い出しました。優しい味。以前頂いたこともありましたが、桜茶って好きだなぁ。
d0157497_13535533.jpg
そして、厳かに式がとりおこなわれました。
親兄弟のみのお祝いの場となり。ゆっくり両家で話す機会があって、とても良かったです。^ ^
d0157497_17062047.jpg
どうぞ、お姉さ〜ん、お幸せに〜!!!
(私たち夫婦は、格好が凸凹夫婦です。笑)





















[PR]
by yogabakana | 2015-02-01 13:43 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< スカイツリーからの?! 隙があらば・・・・ >>