人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔色がよくなる理由

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ワークショップ】定員5名
☆2015/02/11(祝) ヨガを深めるその3
残り3名
【ボディーコンディショニング】
☆2015/2/12(木) 13:30-15:00 満員御礼
☆2015/2/26(木) 13:30-15:00 満員御礼
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
顔色がよくなる理由_d0157497_17292519.jpg
こんにちは。昨日の夜クラスの模様です。すっかりブロックを持っていくのが楽しくなってしまいました。私も写真のようにブロックを頭や足にあてる動きを初めてした時に、
楽しくてしょうがなかった!!「ホールドが長く出来ればよりよく体を整える!」これが出来るようになったら励みになると思います。
顔色がよくなる理由_d0157497_17285364.jpg
小学6年生の彼も、お母さんと一緒に頑張っていまぁす♪♪
今日一番たのしかったのは、ポールだったようです。気持ちいいもんね!
顔色がよくなる理由_d0157497_17284561.jpg

顔色がよくなる理由_d0157497_17284051.jpg
みんな楽しそう。大道芸が始まる。笑
やはり道具を使うとアライメントが整いますね。効果もてきめん!
顔色がよくなる理由_d0157497_17291133.jpg
この日の朝クラスでやった座布団を夜ではブロックで
いろんな道具が並ぶと子供心をくすぐれて、参加者さんも少々テンションが上がっている。「分かる!分かる!!わたしもそうでした。」わくわくするぅ。
顔色がよくなる理由_d0157497_17513376.jpg
今日の朝ヨガはねじりにブロックを使ってみました。先週から丁寧に丁寧に、ペアワークでアライメント修正って「すごく自分のクセがわかっていいなぁっ」て、つくづく思いました。
顔色がよくなる理由_d0157497_02230147.jpg
大きな動きをしなくても、今日もみなさん、体がポッポポッポ温かくなっていかれたのでした。

先生いわく、「体のコリが取れていくと、顔のけっしょくが良くなる。」て言われてますが、
本当にその通りで、みんな顔の血色がすこぶる良くなる!
ほお紅を付けたように、ピンク色。みなさん、可愛らしい!!!













































by yogabakana | 2015-02-04 18:14 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan