人気者!

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ワークショップ】定員5名
☆2015/02/11(祝) ヨガを深めるその3
残り3名
【ボディーコンディショニング】
☆2015/2/12(木) 13:30-15:00 残り1名
☆2015/2/26(木) 13:30-15:00 満員御礼
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22563218.jpg
今週皆さんの反応を見ていると、ものすごーく人気だったのはポールでした。
(ちなみに、ヨガマットが厚ければ、それなりに代用が出来ますよ。)
写真は本日の夜クラスの模様です。
d0157497_22574249.jpg
今日クラス前に、父にも乗ってもらいました。
私の父は、若い時に足を痛めている影響で、通常のポールに乗るのが難しい。
だからヨガマットを利用しました。これだと安全に乗れるようです。
だけど、本人は落ちないように頑張っているのを見て、効き目は充分そうです。

たまに、身体を整えるケアを父に伝えていますが、どこまで娘の言うことを聞いてくれるかは疑問です。いちを、「お父さんやろう!」と言うと、やってはくれます。
今日は、ポールに乗って足バイバイ、腕スリスリ。コロコロをしました。
運動がしにくそうなので、四つん這いとキャット&カウのみ。
後は食事の時はバランスボールに乗ってもらったり、踏み竹に乗ってもらったり。


身体のケアは、やった分だけ返ってくるので、身近な人ほど、身体の傷みや違和感が軽減されたらいいなぁって思います。お父さん、一緒に頑張ろうね!!




















by yogabakana | 2015-02-04 22:28 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< おぉっと?!!! 顔色がよくなる理由 >>