おぉっと?!!!

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ワークショップ】定員5名
☆2015/02/11(祝) ヨガを深めるその3
残り3名
【ボディーコンディショニング】
☆2015/2/12(木) 13:30-15:00 残り1名
☆2015/2/26(木) 13:30-15:00 満員御礼
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_13501646.jpg

昨日、仕事を終え、自己練習をしていたのですが、
どうもこの日は何しても右側の首から肩が違和感残っていました。
そこでわき下の筋膜リリースを始めた瞬間。
激痛が!!「ふぬっっっx!!!」昨日感じなかった硬さが今日は存在していた。
ちなみに、昨日はコロコロコロコロしても楽勝でしたが、
「コロコロなんて出来ない!やれない!」といった程でした。
リリースが終わり首から肩にかけて、和らいだので「広背筋だったんだぁ」とやっと落ち着く。
d0157497_13592632.jpg
体が落ち着いたところで、「何をしたかなぁ?」と1日を振り返ってみる。
すると結構な重さの荷物を肩にかけて必死で歩いた映像が浮かんできました。。。
「あんなちょっとしたことが?!」っと驚く。距離は対したことがなくても、
重さが良くなかったのかもしれません。(もしかしたら、原因は違うかもしれませんが。)
d0157497_14034774.png
1日1日過ごし方や姿勢が違うと、体の声にも変化があります。
「その違和感は、気のせいかなぁ。」と思い続けると極度な緊張を生むんだと改めて実感します。

ちなみに、体が整った後の瞑想は、本当に気持ちいいですよ。
もう、雑念なんて浮かんでこないです!!集中力が高まっていると思います。


寝る前のケアは、寝付きも寝起きもすこぶる良くなりま〜す。。。。
よければ、お試しあれ!




















by yogabakana | 2015-02-05 13:46 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< ボディーコンディショニング詳細 人気者! >>