今日の子連れヨガ教室

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
☆2015/02/11(祝)
ヨガを深める その3 残り3名
☆2015/2/12(木) 13:30-15:00 満員御礼
☆2015/2/26(木) 13:30-15:00 満員御礼
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_13290577.jpg
こんにちは。今日の子連れヨガの様子です。
今日も子供達は元気にママのそばで遊んでおります。^ ^
広い会場なので、子供達も開放感があるのかも。今日ママさんから「ヨガに行くって言うと喜ぶんですよ!」って言ってもらえました。

この話よくお聞きするので、自由なこの空間が子供達に居心地がいいのかもしれないです。
d0157497_13555161.jpg
そして、よーくヨガに来てくれたゆうちゃんとママがお引越しの為今日が最後かも。ということで一緒にパシャり。
ゆうちゃん癒し系女子だっただけに、ママもサバサバしてて可愛いおしゃれ女子。寂しくなります。また会おうね!!






[PR]
by yogabakana | 2015-02-06 13:28 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(2)
Commented by yurie at 2015-02-06 22:16 x
こんばんは!ゆうのママです(^O^)
1年ちょっとの間お世話になりました。
むすめも私も毎回楽しませてもらってました!
このお写真保存させていただきます!
インスタグラムに載せてもかまいませんか??
Commented by yogabakana at 2015-02-07 00:15
yurieさん
こちらこそ、ゆうちゃんが小さい時からバスで通ってくれてたのも懐かしいなぁ。^ ^
あちらに行かれても素敵な出会いがありますように☆
インスタグラムどうぞお使いください♩ありがとう!


<< 今日のお勉強 pian piano 下関 ランチ >>