ウィズザスタイル de ランチ

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
☆2015/02/11(祝)
ヨガを深める その3 残り3名
☆2015/2/12(木) 13:30-15:00 満員御礼
☆2015/2/26(木) 13:30-15:00 満員御礼
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23512355.jpg
博多駅近くにあるウィズザスタイルにてランチへ行きました。^ ^
d0157497_23525382.jpg
パスタランチで1000円!サラダからコーヒーか紅茶付きです。^ ^
d0157497_23540671.jpg
雰囲気がとてもよくって、美味しいし接客も本当に素晴らしいし、ロケーションもいい!
d0157497_23554260.jpg
デザートプラス300円。ティラミスにしました。安いですよね。ディナーはグッとねが上がりますがランチはとってもリーズナブル♩
みゆきさんと、たっぷり食べてたっぷりおしゃべしました。

博多駅から少し歩きますが、雰囲気いいし平日ならぜひ行ってみてください!(^◇^)















[PR]
by yogabakana | 2015-02-09 23:50 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< ホッとする時間とは 過ぎたは及ばざるごとし >>