ワークショップ終了♩

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
☆2015/03/1(日)
ヨガを深める 定員5名
☆2015/2/12(木) 13:30-15:00 満員御礼
☆2015/2/26(木) 13:30-15:00 満員御礼
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23115477.jpg
こんばんは。今日はヨガを深めるワークショップその3を開催致しました。本日のご参加者2名様。最後にお茶をしたときの写真です。お二人の「楽しみにしています。」に、ただただ励みになり実現させて頂くことが出来ました。
d0157497_23110007.jpg
今回はプラティヤハーラ(制感)の実践編です。実際フローな動きを使ってヨガをしたり、
普段以上に呼吸を丁寧に焦点を向けてみたりする時間。リアリティーチェックをしてみたり、
自分のエッジの探求にも挑戦していきました。

「呼吸が出来ないことが気になっていたのに、半日で呼吸が出来るようになって不思議です。
久しぶりのヨガで、初めは頭が沢山動いていたのに、呼吸を深めることで、集中が増していきました。それに、自分の身体が身体じゃないような不思議な体験をしました。普段冷えが気になっていたのですが、足先までポカポカです。最後のヨガは最初よりも集中していました。」

「初めてする呼吸法は、最初は肩があがったような、しっくりこなかったのですが、先生のガイドのままやってみると、2回目からうまく行き始めて気持ちよくなりました。続けて受けていくことで段階を踏んで深めていることが感じられて楽しいです。家でもやってみたいです。」
d0157497_23345737.jpg
自分が提供したいなぁって思ったことをお二人とも「あっという間でした!」と言って帰って行ってくださるってことは、本当にありがたいなぁって思いました。
d0157497_23442092.jpg

次回は3/1(日)10:00-17:00 その4 です。
最終回はその5で終わり。さぁ終盤でございます。










by yogabakana | 2015-02-11 23:09 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 下関ヨガティーチャーと ホッとする時間とは >>