下関ヨガティーチャーと

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
☆2015/03/1(日) ヨガを深めるその4 定員5名
☆2015/2/26(木) 13:30-15:00 満員御礼
☆2015/3/12(木) 13:30-15:00 定員8名
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーー
d0157497_09023805.jpg
久しぶりに下関ヨガティーチャー仲間とご飯へ行きました。なみさんオススメ あじ新!
すごいよぉ。ここの食事!!
以前、写真では見ていたんですが、実際目の当たりにすると、思った以上の迫力で、贅沢な品々が目の前を飾りテンションがかなりあがりました。笑
d0157497_09054333.jpg
どぉ〜ん!!分かるかなぁ?!写真で伝わりますか?これで写真は四人分のお刺身盛り合わせ。特に好きだったのは、うちわ海老!これがすごくすご〜く甘くて透明でぷりっぷり。。
幸せを運んできました。
「ふぁぁ。幸せぇ。。。」と思わず声が漏れる。
d0157497_09083874.jpg
美味しいお食事しながら、最近の近況を聞きつつ、何気ない話や活動の話やらをシェアしていきました。普段着のみんなに会うのはなんだか新鮮で、それぞれの個性は相変わらず。ふふふ。
d0157497_09101104.jpg

天然キャラや、男前キャラや、ほわーんとした中に芯があるキャラや、気配り上手や、ひょうきんキャラや、お世話上手キャラやらやら。
d0157497_09254384.jpg
それぞれの個性が飛び交いそして、やっぱりわたしはみんなが好きやわぁと改めて思う。
d0157497_09214727.jpg
最近のわたしのクラスの内容を受けて、感想もちょろちょろっともらっい、かなり参考になった。改めて話してもらえるのはありがたいなぁ。「そうかぁ。課題があるなぁ。」って痛感と反省。客観的に言ってくれる人がいるのは、本当に救われる。
d0157497_09300163.jpg
同じ時間を過ごしていても、みんなと濃いく過ごした半年が終わり、あれから1年半が過ぎてみて、それぞれの道へ。やはりそれぞれの環境が少しずつ変わってきているんだなって改めて感じました。
変わらないものなんて本当にないんだなぁ。
d0157497_09230396.jpg
この日来れなかった仲間なっちゃんのベイビーも見に行きたいなぁ。^ ^
急な集合で子育て中や、忙しい仕事の合間、時間を都合つけてくれたみんな、本当にありがとうございました!!









[PR]
by yogabakana | 2015-02-13 08:58 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< ボディーコンディショニングのご報告 ワークショップ終了♩ >>