今日のお茶のお供

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
☆2015/3/1(日)
ヨガを深めるその4 定員5名
☆2015/2/26(木) 13:30-15:00 満員御礼
☆2015/3/12(木) 13:30-15:00 定員8名
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22250546.jpg
本日車を走らせていると、コメダ珈琲という珈琲屋さんを見つけて入ってみました。もしかしたら、チェーン店なのかもしれませんが、見たことがないし、マッタリ出来たらなぁと誘われるように入ってみる。どうやら新しく出来たようなお店でした。東那珂川あたりかな?!
d0157497_22274221.jpg
私、カフェオレ一杯で粘る客でございました。(^^;; ここ数ヶ月、ヨガのワークショップをしてみて、やってる本人がより好奇心がわいてきてしまって、改めて勉強し直そおう!と少し前のノートをひっぱり出してみたり、本を読んだり。
好きなことは本当に負担にならない。
でも興味ないことや苦手なことは、とことん進まないのです。現実逃避せず、来月中旬までにしなきゃいけないことがある。。。。
自営業ならばみんな机に向かう時期ですね。
(^^;;


























[PR]
by yogabakana | 2015-02-16 22:24 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< staub(すとうぶ)でクッキング! キッシュランチとスコーン >>