staub(すとうぶ)でクッキング!

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
☆2015/3/1(日)
ヨガを深めるその4 定員5名
☆2015/2/26(木) 13:30-15:00 まんいん
☆2015/3/12(木) 13:30-15:00 定員8名
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22425873.jpg
先日の姉の結婚式のお祝い返しにstaubという鍋を頂きました。ルクルーゼのような形の鍋で高価そうです。ピカピカしていて重たい!!ネイビー色のオシャレな鍋が我が家へ届きました。ルクルーゼをいつか買いたいと旦那さんと話していたのでとても嬉しい!^ ^
「深さからして、パエリアがいいね。」ってことで久しぶりのパエリアを作りました。フライパンで作るのとは違って、お肉がぷりぷりして柔らかく仕上がる。すごい!!
d0157497_22452201.jpg
それから、レンコン食べたくなって、ご近所の八百屋さんに行ったら、芽キャベツが目に入り買ってしまう。そしたら、八百屋のお兄さんに「芽キャベツ買うなら今日はこれが合うけどどうですか?」とオススメされて買ってみる。小さい生姜のような形ですが、豆科のお野菜で、
名前は忘れたけれど、ジャガイモのようなホクホク感と、甘みが強くて美味しいんです!!
ビールのおつまみにいいな。これは。
毎回八百屋ヤーマン(美野島にあります。)のお兄さんがオススメしてくれる野菜はいつも美味しい!!朝倉郡の野菜が美味しいと、よく取り扱いしてあるお店で、お兄さんの接客も気持ちよくってお気に入り。
お陰でいろんな野菜の美味しさが体感できております。(^◇^)







[PR]
by yogabakana | 2015-02-16 22:41 | プライベートなお話 | Comments(2)
Commented by ねこむら at 2015-03-07 20:04 x
わたしもその八百屋さんを毎週利用してます!

あのお兄さんのオススメ野菜おいしいですよね(^-^)
Commented by yogabakana at 2015-03-11 16:16
こんにちは。コメントありがとうございます♩♩本当、あのお兄さん話しやすいですね〜!!
<< ハッピーーーっ!! 今日のお茶のお供 >>