ハッピーーーっ!!

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
☆2015/3/1(日) ヨガを深めるその4 定員5名
☆2015/2/26(木) 13:30-15:00 満員御礼
☆2015/3/12(木) 13:30-15:00 定員8名
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_00393250.jpg
今夜の彦島公民館の夜クラスで、
「ちょっとした違いで身体の感覚が違うんですね。今日はすごく疲れていたんですが、動かして気持ちいい脱力感でスッキリしました!」「二週続けて休んでしまって、今日も休もうか迷ったけれど、来て身体がポカポカになってハッピーーーになりました。」
「先週うまく背中が伸ばせなくて、今日は伸ばそうと思っていたら、背中を丸める動きでスーーッと体が楽になって、わたしもハッピーーーになりました!」
可愛いシェアを今夜もありがとうございました。ふふふふ。ハッピーーーって言葉が耳に残って、わたしもハッピーーー!笑

d0157497_12362732.jpg
そして今日の夜クラスは、四つん這いとキャットポーズを丁寧に丁寧にひも解いていきましたが、どうやら全体的に好評でした。
基本って本当に大切。夕方のクラスでもウケがよかったので、どうやらやったつもりでいた私。反省です。
そして基本のアライメントは何度でもやって、身体に刷り込ませてあげるのが一番なんだなぁと思いました。




















[PR]
by yogabakana | 2015-02-18 00:34 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< ストレッチポールの代用に。。。 staub(すとうぶ)でクッキング! >>