「ほっ」と。キャンペーン

本日の子連れヨガ

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
☆2015/3/1(日) ヨガを深める その4
残り3名
☆2015/2/26(木) 13:30-15:00 満員御礼
☆2015/3/12(木) 13:30-15:00 定員8名
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_13373568.jpg
今日の子連れヨガは、お一組さまぁ!^ ^
子連れ教室は、人数が読めないのがおもしろいところ。(^^;; 昔は参加人数に心が動かされていたものですが、今振り返れば随分柔軟になってのか?!それとも、図太くなったのか、動じないじぶんの心境の変化が面白いです。

さて、まおちゃんとママと3人でまったりプライベートレッスン。3人で濃ゆくママの身体を整えていく。
子供の程よい体重と、ママの正しいアライメントが整った時、いい具合なアシストの完成。

そしてただ私は「はい。ここで崩れないようにホールドがんばりまーす。」と応援する

それから今日はプールスティックも使って身体をケアしました。案の定まおちゃんのオモチャにも化す。そんな中、親子+私の3人が整っていって、心地いい気の和が生まれました。
心地よかったなぁ。^ ^

20人以上でのクラスでも、身体が整って心が落ち着くときの調和はものすごーく心地よくって、前でガイドしているだけなのに、癒されることがあります。
人数はほぼほぼ関係ないなぁって思う。調和が起こったときのあの感じは、たまらないです!
d0157497_18142814.jpg
そして、クラスが終わると、体より大きいヨガマットを抱えて、可愛いヨギーニは、帰って行きました。この姿可愛すぎですよね。
また来てね〜!













by yogabakana | 2015-02-20 13:25 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)
<< 魚男へ in福岡市 今泉 ストレッチポールの代用に。。。 >>