魚男へ in福岡市 今泉

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
☆2015/3/1(日) ヨガを深める その4 残り3名
☆2015/2/26(木) 13:30-15:00 満員御礼
☆2015/3/12(木) 13:30-15:00 定員8名
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12574137.jpg

昨日は、おもしろーーい居酒屋さんに友達と行ってきました♩^ ^
これは魚男(sakanaotoko = fish man )の名物刺身階段盛り合わせです。
d0157497_13002584.jpg
鉢に入った野菜盛り合わせ。氷とパン粉が土のようになっているバーニャカウダ!!
d0157497_13013649.jpg
黒人の定員さんは、ご愛嬌たっぷりのサービスマン♩♩
d0157497_13311152.jpg
この日は、美人な友達とのデートでした。

d0157497_13023358.jpg
カウンター席だったんですが、競りのような作りで、おそらく数々の仕掛け人が、ここの店長さん。
d0157497_13034410.jpg
そして、しばらくすると競りの帽子が配られました。
競りはちょうど旦那さんを迎えに行っていたのでどんな様子だったか見れなかったんですが、
いいタイミングで何かが始まるという。間をとりながら、仕掛けがあって、うまいんですよね。^ ^
d0157497_13050618.jpg
友達がいい顔して見てるのは、
d0157497_13053296.jpg
バルーンアートを見せてくれてたからです。
ヨッシーが高速で作られていく過程はまったく目では追いつかない。
この人は、バールンアートアーティストさんでプロでやっていて、今日はこの居酒屋さんに呼ばれているようでした。まぁとにかく面白いお店。バルーンアートもプレゼントでもらいました!
d0157497_13110812.jpg
友達リクエストの抱きつきエルモ
d0157497_13114558.jpg

私はヨッシーをリクエスト。ベロがかわいい!
バラエティ豊かなお店で、お互いの近況報告会と、後からそれぞれのパートナーも駆けつけてくれて、楽しい時間となりました。^ ^
友達が大切にされている姿は、本当に微笑ましくて嬉しくなる。めちゃくちゃ2人の写真撮ってて、わたしも酔っ払ってたなぁと携帯をみて反省。でも、嬉しかったのです。
d0157497_14112605.jpg
そして友達も撮ってくれました。
旦那はおちゃらけてますが、これ恥ずかしいときに隠す仕草で、ウケます。
福岡市内は、本当美味しいお店が多くて幸せ〜!!

下関からも近いし、ランチもやっているようなので、天神に足を運ばれるさいは天神駅から10分程度です。お勧めいたします。


















[PR]
by yogabakana | 2015-02-21 13:08 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 身体の不思議を学ぶ 本日の子連れヨガ >>