身体の不思議を学ぶ

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
☆2015/3/1(日) ヨガを深める その4 残り3名
☆2015/2/26(木) 13:30-15:00 満員御礼
☆2015/3/12(木) 13:30-15:00 定員8名
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_13503063.jpg
昨日もいろいろてんこ盛りの日でして、(^^;;
子連れヨガがあって、そのあと高速で福岡へ帰り、安部先生にプライベートレッスンをお願いしていました。ここで自分の歪みや癖を、再確認させてもらい、やはり「自分を知る練習こそが、まず大事だなぁ」と実感します。本当にありがたい環境です。

そのあと安部塾が始まり、この1つ前の記事になるわけです。私1日いろいろしすぎですね。(^^;;
だから今日はどっと疲れがでてるんだなぁと記事を書いていて気づきます。
d0157497_14041146.jpg
さてこの日の塾は、肋骨について学びました。
人体って面白いですねぇ。
座学で頭で理解し実践をやってみる。
で昨日はまた股関節の位置が自分のセルフイメージが違っていました。笑(その時のショックと驚きったら。)
「何回やった?!」と思うのですが、それでもことごとく出てきます。こればっかりは何度も何度と落とし込むしかありません。
d0157497_13531501.jpg
実際一緒に学んでいるインストラクターさん皆さんが同じような反応なので、笑えるわけです。昨日は大笑いでした。

いや、実際伝える側に立つと、笑えない。間違っていると怪我しちゃうから。(^^;;
ただただ、いろんな意味で修正しながら、そして新しいことを少しずつ吸収しながら、仲間たちと精進するのみだなぁと感じます。































by yogabakana | 2015-02-21 13:49 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 【来週追加】子連れヨガ 魚男へ in福岡市 今泉 >>