自分を知ると自分で整えれる。ヨガ感想つき

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

d0157497_16410304.jpg
(写真は以前のボディーコンディショニングの模様です。)

先日腰を痛めたと連絡があった方がいました。
骨盤の傾きから見て、ランジを丁寧にしていきました。あと写真のような動きも。

翌日メールを頂き「昨晩はありがとうございました。今朝教えていただいたポーズを二回行いました。仕事に出てますが昨日までとは大違いとても楽になりました。もう少し無理なく続けてみます。ヨガの効果はすごいです!ありがとうございました。」

有難いメールでした。痛めたときこそ、実感が湧くのもありますし、何を自分がしたらよいか分かると自己整体になりますよね。^ ^


身体は奥深いです。わたしもまだまだ勉強中ですが、一緒に焦らずマイペースに体感に落とし込んでいきましょう♩♩


また身体をより整えていく
ボディーコンディショニング】は、
毎月第2.4週目の木曜日 13:30-15:00
1回1500円で開催しております。
今月はご予約いっぱいですが、来月以降はまだ空いております。
ご興味ある方はどうぞ、ご連絡ください。
詳しいレポートはこちら

yogabakana@gmail.com
09083975022
















[PR]
by yogabakana | 2015-02-24 16:39 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 大好きな場所 落ち着く場所 夜ヨガ担当者の連絡先 >>