大好きな場所 落ち着く場所

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
☆2015/3/1(日)
ヨガを深めるその4 満員御礼
☆2015/2/26(木) 13:30-15:00 満員御礼
☆2015/3/12(木) 13:30-15:00 残り5名
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14010935.jpg
わたしは、一人の時間が大好きである程度そんな時間があると、とても落ち着く人間です。
カフェでもいいし、もっと集中したいときは図書館に行く。ここは豊浦図書館です。12月からとっても綺麗に生まれ変わりました♩実家がちかく昔から使っていたので嬉しい。パシャパシャ人がいない時に撮影してしまった。
d0157497_14031297.jpg
充電も出来るし、パソコンも持ってこれる!
下関生涯学習プラザの図書館や、彦島図書館も、仕事の合間によーく利用します。^ ^

最近カフェ率が落ちたのは、たぶんがっつり勉強することが増えたからだと、この記事を書いていて気づきすが、
d0157497_14060866.jpg
そうは言っても、ブログ書いたり人の記事やFacebookを見ることも多いわけです。笑
ってことは、勉強って建前ですね。(^^;;
それでも家でボーとしているよりは、外で自分の時間をキチンと作ることで、メリハリが出て効率があがるように思います。

とにもかくにも、したい勉強であることは、しあわせです。学生の時の自分ではでは考えられない現象ですが。(^^;;
あぁ。しかし好きなことばかりやってられない。確定申告。本当やらねば。。。だんだん周りが終わったって言っておりましたね。
ふぅぅ。がんばろ!












[PR]
by yogabakana | 2015-02-25 13:57 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 体験 成長を確かめる 自分を知ると自分で整えれる。ヨ... >>