ボディーコンディショニングご感想

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップ】
☆2015/3/1(日)
ヨガを深める その4 満員御礼
☆2015/3/12(木) 13:30-15:00 満員御礼
☆2015/3/26(木) 13:30-15:00 残り3名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23115188.jpg
以前のボディーコンディショニングの感想メール頂きました。いやぁ。新しい試みなので、励みになります。

「慣れない道を運転し、かなり身体がガチガチになっていた私ですが…
レッスンが終わったあとは、身体がふわっふわっ(≧∇≦)自分でもびっくりでした。今までに感じた事がない爽快感でした~。身体を整えるってこういう事なんだと知りました。
頑張って黒井まで行って本当に良かったです。」
d0157497_23250637.jpg
今回のボディコンディショニングでは、練習前後の写真で客観的に自分を見る事ができました。本当にありがたかったです!しかもコメントまで!
写真を見て、ポーズを思い出しながら、自主練に励みます(^-^)/
近々、我が家にヨガベルトとブロックが仲間入りする予定です。
ネットでポチッとしちゃいました
(笑)」とまで。^ ^
d0157497_23324309.jpg
ふふふ。
ダイレクトに変わる自分の身体。心もすっごく楽になりますし、練習のお供と自己練習楽しんでくださいね〜
これは、やった分変わっていきます。
私も体験済み。テレビ見ながらでも、子供と遊びながらでも、家族と一緒にでも♩おん
d0157497_23411678.jpg
「ショートポールを使うポーズやマッサージ…貴重な体験でした。
毎回、帰りの車で 自分の背中がシャンとしている事を感じます。 あまり歩かないので、今年はポーズで筋力アップを目指したいです。」

はぁい。必要な筋力はつけて、不必要な緊張している筋肉はほどいていきましょう!^ ^

わたしも参加者さんのやる気を知って、
自己練習に、お勉強をより頑張ろうと思います。ありがとうございました。

料金や場所の詳細はこちらに書いています♪♪
パーソナルトレーニングのようでヨガ講座とは違う面白さがあります。
[PR]
by yogabakana | 2015-03-03 23:07 | ボディーコンディショニング | Comments(0)
<< 今日のヨガクラスは 思わぬところで。。。 >>