今日のヨガクラスは

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆2015/3/12(木) 13:30-15:00 満員御礼
☆2015/3/26(木) 13:30-15:00 残り3名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22232841.jpg
今週のクラスも、肋骨を意識して吸ったり、お腹を意識して吐いたり、みぞおち意識したポーズをしたり、ポールに乗ったりしました。

今日のクラスは久しぶりに少人数でのシェアリングも。(写真はその模様です。)
「先週参加した内容が復習になって、より入りやすかった。」という意見もあり、反復練習って大切だなぁと思いました。

あとは「ここに来ると、暖まります。身体が伸びて楽になりました。」
「寒かったり億劫になったりすると来るまでが、ハードルですが、やり終わると来て良かったって思えます。」

とかですね。昨日のシェアでも出てきました。
“自分の為に作る時間”って、きちんと自分に返ってきてくれるんですよね。

今日もご参加ありがとうございました。













by yogabakana | 2015-03-04 22:20 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 2015年3月 ヨガスケジュー... ボディーコンディショニングご感想 >>