今日の子連れヨガの様子&今後のお知らせ

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/3/12(木) 13:30-15:00 満員御礼
☆2015/3/26(木) 13:30-15:00 残り3名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14503546.jpg
こんにちは。今日もかわいい子達が遊びに来てくれました♩♩ポールはもろに子供達の遊び道具へ。ママは突かれまくる。笑
d0157497_14522010.jpg
ママはそんなポールの上でコロコロコロ。
そして細く長く、よ〜く続いた子連れヨガ教室は、私の都合で来週で閉講させて頂くことに致しました。申し訳ありません。
d0157497_14531393.jpg
ここは5.6年くらい続いたかなぁ?!幼稚園に上がるまでのキッズを連れて来てくれるママたちばかりなので、メンバーも沢山変わっていったけれど、ここまで続けられて嬉しく思います。
なによりたくさんの子達とハグができて嬉しかったなぁ♩笑


子連れオッケーのクラスは、卒業生のお二人がされているところがあるので、
ご紹介しますね。

火曜日10:30-11:45 アルミュール kaori
木曜日10:00-11:15 リサイクルプラザ namiko
金曜日10:00-11:15 リサイクルブラザ namiko

をお訪ねください。いままでありがとうございました!来週クラスで、子連れヨガクラスは最後となります。
どうぞ、よろしくお願い致します。









[PR]
by yogabakana | 2015-03-06 14:48 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)
<< ヨガのビフォーアフター シャヴ... 2015年3月 ヨガスケジュー... >>