宝満山へ

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/3/12(木) 13:30-15:00 満員御礼
☆2015/3/26(木) 13:30-15:00 残り3名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23341274.jpg
こんばんはぁ。今日は宝満山へ久しぶりに登りました♩♩よく登るお山です。寝そべった旦那はん。
この石段が長ーく続くものですから、ほんっとに足にきます。
登山中、みぞおちと、股関節を意識しながら登ると、軽やかに登れました。
登山を始めた頃に比べたら、本当速く登れるようになり、地味に感動するんです。

がしかし、ペースが速い分、徐々に息が上がると気づけば口がパカーンと開きだしました。ハッとして、「いかんいかん!」
d0157497_23390769.jpg
吸う息だけでも鼻呼吸を意識。
旦那さんも「肋骨のあたりが痛くなった。」と言い出したので、「口呼吸やめて、ここに息いれてみて。」と、どこでもかしこでも、身体の使い方を誰かに言ってしまう。
お節介な私。(^^;; ごめーん。

でもその後「痛くなくなった。」と言っておりました。良かった良かった♩♩
山頂の今日は風があり寒さも強いので、短めの休憩をし早々に下山しました。
d0157497_23513049.jpg
下りは下りで、後半には足が、笑いだしていくのです。

そんな中、ぴょんっと野鳥が出てきました。
人を怖がらずちょこちょこ動き回る可愛い子ちゃん。可愛さに疲れていたひとときを癒してくれました。^ ^

























[PR]
by yogabakana | 2015-03-07 23:29 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 今後のヨガ活動についてご報告 ヨガのビフォーアフター シャヴ... >>