今後のヨガ活動についてご報告

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/3/12(木) 13:30-15:00 満員御礼
☆2015/3/26(木) 13:30-15:00 残り3名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_17020999.jpg
今後の活動に際して、参加者さんに配る予定のフライヤーです。
先月から参加頂いている方にはお伝えしておりますが4月より、私の事情で下関クラスを大幅に減らさせて頂くことに致しました。
勝手を申して、申し訳ありません。
d0157497_17093365.jpg
2015年4月より、私が担当しておりました火曜日、水曜日、金曜日のクラスは、各先生への引き継ぎをお願い致しました。
継続で参加くださっている方には、ご連絡致しておりますが、暫くお休みだった方は、急にブログでのご連絡で申し訳ありません。
大変驚かれるかと思いますので、ここにてご報告致します。
d0157497_17122605.jpg
現在結婚を機に福岡市内に住みながら、週のうち2.3日下関に滞在してヨガクラスを継続させて頂いておりました。
ですが、今年の初夏に、主人の実家で養父と同居をする為、飯塚市に引っ越す予定です。

同居を考えるとこれ以上私の好きなようにはできないと判断し、今回の決断に到りました。

足を運んで下さった皆さんがいらしたことで、伝える喜びを教えて頂きました。
どうもありがとうございます。
今後は各先生との連携をはかりつつ、自らの学びを増やし、参加くださる方が満足して頂けるよう影ながら、関わっていけたらと思います。
d0157497_17173531.jpg
そして私の活動は、木曜日、下関市豊浦町での活動にさせていただく予定です。
また、下関ティーチャーさんたちの、有り難い申し出で、「月一度下関でのクラスをしてほしい」と言って頂けたので、本当はワークショップって言われたような?!すみません。クラスになりそうですが、
月一度、土日のどちらかで、開催させて頂くつもりです。

こちらも、ティーチャーのみならず、一般の方でもご参加可能にさせて頂こうと思います。
また詳細は追ってご連絡致します。

それから1番気になっている人もいるかもしれませんが、

今年のお寺deYOGAですが、実はやる予定にしております。^ ^
「クラスはいかなくともイベントは行きたい」という方、どうぞ。ご安心ください。笑








[PR]
by yogabakana | 2015-03-10 17:01 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< うさぎのランチバイキングへ 宝満山へ >>