水曜日朝クラスのみなさんとランチ♪♪

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【ボディーコンディショニング】
☆2015/3/12(木) 13:30-15:00 満員御礼
☆2015/3/26(木) 13:30-15:00 残り2名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_16223181.jpg
こんにちは。数日携帯のネット環境が悪くなったうえ、
週末は携帯を友人の家に忘れ、2日間携帯不携帯でした。
先週はどうもスマートフォンと気が合わなかった週でございます。

固定電話がない家って、こういった時に不便極まりないですね。
かなり考えさせられました。
さて、写真はヨガの参加者さんとランチに行ったときの写真です。
d0157497_16235098.jpg
1週間前に声をかけたにも関わらず、フットワークの軽い方々。
一緒にランチが出来ました。か〜なり久しぶりのランチ会。
ヨガの話よりも、ランチはあそこが美味しいとか、食べ物情報をみなさんで、シェアしたり、
「今年新しくしたいこと。」を話したり。ランチタイムはあっという間でした。
10人以上の団体様の場合、新下関駅近くの「ナンダン」がおすすめです。
予約がとりやすいし、近くに駐車場が多いので。
d0157497_16254113.jpg
インドカレー屋さんで、ナンが大きくてお腹いっぱい。ランチは800円だったかな?!
たくさんおしゃべりしました。みなさま、お付き合いありがとうございました。
今後はこの方、(写真右)kaori先生が、アルミュールのクラスを引き継いでくれます。
このクラスが開講した6、7年前、参加者が2名の時から、私のヨガの歴史を知っている
方でもあります。みなさま、どうぞ、よろしくお願い致します。
d0157497_18392600.jpg
このクラスも後2回の講座となりました。
悔いがないように、てんこ盛りでお伝え出来ることは伝えていきたいと思います。
みなさん、ランチ会ご参加、どうもありがとうございました。
楽しくてあっという間の時間でした。
























by yogabakana | 2015-03-16 18:44 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 記念撮影?! うさぎのランチバイキングへ >>