記念撮影?!

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【ボディーコンディショニング】
☆2015/3/12(木) 13:30-15:00 満員御礼
☆2015/3/26(木) 13:30-15:00 残り2名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_18453369.jpg
ヨガ後に、ランチにご一緒出来なかったKさんと♪♪
勤務で同曜日は難しいにも関わらず、黒井クラスや、彦島クラスにもご参加下さったフットワークの軽い方です。そうやって自分のメンテナンスをなさっている方がいるだけで、私の活力になっていました。何人かそういった方々がいらして、「こんなところまで来て頂けたぁ。」と
よく思わせて下さるお一人です。「一緒に写真を撮って頂けますか?」と言って頂けたので、
私も撮って頂きました。ありがとうございます。
d0157497_18453498.jpg
そしてMさん親子とパシャリ。
お母さんが先に参加下さったものの息子さんも一緒に1年間参加してくれました。
彼はソフトボールでクタクタになっているのに、よく参加してくれて、とても嬉しかったなぁ。
いつも終わる頃には寝そうになっていたね。
お母さんも職場でヨガのクラスでやったことが役に立ってらっしゃるとのこと。
連鎖が続くことって、すごく嬉しい。
samsara(サムサラ)の意味がココにありまして、「巡る巡って」って意味があってつけたので嬉しいな〜


引っ越し先でも、素敵な出会いがありますように★
あ。紗那先生、どうか地元でヨガクラスを開講してくださぁい♪
そしたら、お二人にお知らせ出来るのになぁ〜!




























[PR]
by yogabakana | 2015-03-16 18:54 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 何に乗る?! 水曜日朝クラスのみなさんとランチ♪♪ >>