人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れヨガの様子 in下関

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/3/26(木) 13:30-15:00 残り1名
☆2015/4/9(木) 13:30-15:00 定員8名
☆2015/4/23(木) 13:30-15:00 定員8名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子連れヨガの様子 in下関_d0157497_13192657.jpg
こんにちは。写真は先週の下関子連れヨガラストの日の様子です。
兄弟&従姉妹さんの組み合わせで参加下さいました〜
子連れヨガの様子 in下関_d0157497_12035234.jpg


子連れヨガの様子 in下関_d0157497_13162237.jpg
ラストで続けて来てくれた親子さん&ご友人さん♪♪
子連れヨガの様子 in下関_d0157497_12035027.jpg
妹ちゃんはママが寝ちゃうのが嫌で大泣き中。
子連れヨガの様子 in下関_d0157497_12252010.jpg
そしてお姉ちゃんのMちゃんは、私に「大好き〜!」って言葉をくれては、
子連れヨガの様子 in下関_d0157497_12414307.jpg
こんな可愛い似顔絵を描いてくれました。うれしいかったなぁ〜!ありがとう♪♪
子連れヨガの様子 in下関_d0157497_12251793.jpg
そして、どうやらお母さんの隙間が落ち着くようで、遊んでる子も。笑
この後、お母さんの姿勢と顔色とってもよくなりました。最近は子連れも姿勢改善徹底してきたので、ぜひ思い出せる限りでやってもらえたら嬉しいです。
子連れヨガの様子 in下関_d0157497_12251464.jpg
短い間だったけれど、初めてのご参加からよくお越し下さった親子さん。
子連れヨガの様子 in下関_d0157497_13211389.jpg
「まるで整体に行っているように、ヨガ後は身体が軽くなりました。」と言ってくださいました。ありがとうございます。
子連れヨガの様子 in下関_d0157497_13160220.jpg
そして、久しぶりの再会のママさん。
じつは、お兄ちゃんが小さいときに参加くださった方で、この日がラストだと知って参加下さいました。
子連れヨガの様子 in下関_d0157497_12252550.jpg
お初の妹ちゃん。こんにちはぁ〜
ちょっこし泣いてはいたものの、その後は初めての場所だったけれど動じてない様子でした。
子連れヨガの様子 in下関_d0157497_12440792.jpg
Tさんから素敵なプレゼントを頂きました。
久しぶりに絵本を頂いて嬉しい。ありがとうございました!
またご夫婦やご友人さんと会えると嬉しいです。(^◇^)
子連れヨガの様子 in下関_d0157497_13220111.jpg
親子ヨガ(子連れヨガ)をやって何年かなぁ〜?最初は小倉南区でご縁を繋いで頂き、
そして下関でも開催するようになって、6,7年続けられました。
子連れヨガの様子 in下関_d0157497_13222273.jpg
今後は、下関でも子連れokでされてる先生がいらっしゃるので、そちらに足を運んで頂けると
ありがたいです。(スケジュールに載せています。)
子連れヨガクラスをして、たくさんの子たちに会えたことは、わたしにとって何よりの
癒しの時間でした。

ぎゅっと抱っこさせてくれる子や、握手してくれたり、タッチしたり、「先生すき〜〜」って
言ってくれたり、はにかんで笑顔をくれたり、たくさんの愛を彼らからもらいました。
そして、ママさんの交流の時間でもあったように思います。
ホッコリする時間。この何年間かひと時でも参加下さった方々に感謝申し上げます。
どうも、ありがとうございました。
なんだか寂しいですが、また未来のどこかでこんなクラスが主人の実家近くで開講できたらなぁと思っています。





佳奈














by yogabakana | 2015-03-23 13:33 | 親子ヨガ(子連れ)

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan