人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日朝クラスでランチへ

★下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
問い合わせ先はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ボディーコンディショニング】
☆2015/4/9(木) 13:30-15:00 残り4名
☆2015/4/23(木) 13:30-15:00 残り4名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガイベント&WS】
☆お外deYOGA in川棚クスの森 定員10名
☆お寺コラボイベント in下関駅周辺 無料
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
火曜日朝クラスでランチへ_d0157497_12534641.jpg
こんにちは。以前アップした記事を消してしまいました。珍しくコメントもらっていたので、返そうとしたら、記事の「削除」ボタンを押しました。
「ぎゃぁーーーーーー!!!」
やられました。
自分やってしまいました。~_~;
コメントくださった方、ごめんなさい。返信。
【「レストランまつもと」です。思い出しました!ありがとうございます。美味しいですね。このレストラン♩♩】
火曜日朝クラスでランチへ_d0157497_12561883.jpg
下関市役所前の山口銀行の並びで、二階にあがる老舗レストランまつもと。
写真は撮っていませんが、手作りポタージュスープから始まり、やわらかーいお肉や、味付けバッタなりあまいナポリタン♩♩魚料理のついたプレートランチ。あっという間に食べ終わりました。デミコーヒーもついて1080円。
幸せなひととき。
火曜日朝クラスでランチへ_d0157497_12591150.jpg
参加者さんからいただき物まで。( ; ; )この絵ぜったい同居する私への、「応援のメッセージだろうな」って思いました。ふふふふ。

そして、今やっと落ち着きだしたので、頂いたお花ギフト券で、春のお花を買いに行かせてもらおうとワクワクしています。
みなさんの愛は忘れません!!
また、会ってヨガをしてシェアして、ランチに行きましょう!
ちえちゃん、ランチのお世話ありがとうございました。(^◇^)







by yogabakana | 2015-03-23 14:15 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan